スマホでネットショッピングが苦手とかいいつつ、こんな夜中に注文しちゃった~!
しかもやっぱり3本…
うちの炊飯器玄米炊き昨日ついてたっけな?
くるのは来週かな~?
早くこないかな。
来ても24時間は冷やさないといけないらしい?なんかよくわかんないけど
またカーヴィーダンスもやろうかな?
新作もきになるし。
Android携帯からの投稿
先日プチシェイクを6箱も買ってしまったわけですが…
またまた気になるダイエットが。
何回目かの酵素ダイエット…
コスミックエンザイムとやらが気になってます。
この気になりようは明日買ってしまいそうだわー
どうすんのプチシェイクたんまりあるぜ…
じゃ、じゃあこんなのはどうかしら?
朝 プチシェイク
昼 玄米
夜 酵素
体壊しそう~…
しかも3本買うと送料無料でおまけ付きっていう…
あー悩むよ!
う、うん。たぶん明日買う…かな。
スマホからネットショッピングが苦手なもんで。
Android携帯からの投稿
またまた気になるダイエットが。
何回目かの酵素ダイエット…
コスミックエンザイムとやらが気になってます。
この気になりようは明日買ってしまいそうだわー
どうすんのプチシェイクたんまりあるぜ…
じゃ、じゃあこんなのはどうかしら?
朝 プチシェイク
昼 玄米
夜 酵素
体壊しそう~…
しかも3本買うと送料無料でおまけ付きっていう…
あー悩むよ!
う、うん。たぶん明日買う…かな。
スマホからネットショッピングが苦手なもんで。
Android携帯からの投稿
