ちょっと後悔 | diccaにっき

diccaにっき

ダイエット記録

先日プチシェイクを6箱も買ってしまったわけですが…

またまた気になるダイエットが。


何回目かの酵素ダイエット…

コスミックエンザイムとやらが気になってます。

この気になりようは明日買ってしまいそうだわー

どうすんのプチシェイクたんまりあるぜ…

じゃ、じゃあこんなのはどうかしら?

朝 プチシェイク
昼 玄米
夜 酵素

体壊しそう~…

しかも3本買うと送料無料でおまけ付きっていう…

あー悩むよ!

う、うん。たぶん明日買う…かな。

スマホからネットショッピングが苦手なもんで。



Android携帯からの投稿