diccaにっき -90ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

一人酒してます

自作レッドアイで。





居酒屋でレッドアイ頼むと結構お高い。

なんで?

あとはスパークリングワインがスタンバイ

飲む順番逆?



Android携帯からの投稿
久々の更新~

引っ越しやらなんやらでバタバタしててぜんぜんブログどころじゃなかった~

パソコン(というかネット環境)がまだ実家なのでなかなかね…

それにしても朝起きられない…

やばいんではないか?ってくらい

がんばらないとね。

またいろいろ買ったものとか載せたいです。




Android携帯からの投稿
今日から住み始めます。

パソコンはまだつれていけないのでパソコンできなくなるのがさみしい・・・

1か月くらいはスマホですごします。

今日第2段の荷物を運んで~

結構ある・・・

調味料とか買いに行って~

お風呂はまだ入れないから銭湯に行く予定。

新生活が始まるってわくわくするけどなんか怖いね。

緊張します。でもがんぱるー