さっきTRFのダンササイズDVDこないな~なんてブログ書きましたが
そのあときました!
発送メールきてないのに。
で、とりあえずやってみました。
む、難しい…どんだけリズム感ないんだって感じ。
まったくもってついていけません。
楽しいとか楽しくない以前の問題です。
ヤバイ、頑張らないと~
TRFのダンササイズまだきません。
おそいな~
レビューには結構早く来たって書いてあったのにな~
土日挟んだからいけないのかな?
発送メールもまだきてないし。あさってくらいかな?
それはそうと昨日焼き鳥をたんまり食べてしまった。
体重ちょっと増えてた…
おそいな~
レビューには結構早く来たって書いてあったのにな~
土日挟んだからいけないのかな?
発送メールもまだきてないし。あさってくらいかな?
それはそうと昨日焼き鳥をたんまり食べてしまった。
体重ちょっと増えてた…
漫画を厳選してあとは売ってしまおうとしていたら母に止められた。
「一生懸命あつめたんだから」と
たしかに状態はすごくいいのに売っても50円とかだし。
でも漫画のためだけにひと部屋つかっているのはどうも申し訳なくて。
とりあえず自分のなかでいつでも読みたい漫画を部屋に持ってきた。
漫画部屋も移動する予定。
「一生懸命あつめたんだから」と
たしかに状態はすごくいいのに売っても50円とかだし。
でも漫画のためだけにひと部屋つかっているのはどうも申し訳なくて。
とりあえず自分のなかでいつでも読みたい漫画を部屋に持ってきた。
漫画部屋も移動する予定。