diccaにっき -139ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

昨日は目黒までラーメン食べに行きました。
ダイエット中なのに。

魂心家ってとこです。

サービス権があっえて味玉付けてもらいました。

おいしかったで~す。

そのあと目黒寄生虫館にいって寄生虫をちょっとみて(混んでました) 
恵比寿まで歩いて疲れたー

いい運動になったかも。

夜は浜離宮でお月見ライトアップしてるから見に行ってきました。

なかなか混んでましたよ。

綺麗でした。携帯しかもってなかったからうまく写真はとれなかったけど。

9時には家に帰ってきて(早っ)読み返してたしゅごキャラ!読んで寝ました。

今日こそはTRFダンササイズやらないと~ついていけないよー
朝からオルビスからプチシェイクやら化粧品やらとどいた!

夜からはじめます。

朝はベジライフ酵素液のんだしね!











Android携帯からの投稿
オルビスのプチシェイク頼んでしまった…

まだDHCのプロティンダイエットも残っているのに。

化粧水買うついでにぽちっとな。

やっぱりオルビスのほうがおいしいんだよね~

腹持ちはあんまり良くないけど。

我慢我慢。

ベジライフ酵素液もまだ1本以上残ってるのになー

どうしよう。

たんなる買い物依存症?

朝→ベジライフ
昼→通常食
夜→DHC又はオルビス

でいいのではないでしょうか?

それで運動はTRFのダンササイズ(今日もやったし!)

これでがんばろー!