昨日は目黒までラーメン食べに行きました。
ダイエット中なのに。
魂心家ってとこです。
サービス権があっえて味玉付けてもらいました。
おいしかったで~す。
そのあと目黒寄生虫館にいって寄生虫をちょっとみて(混んでました)
恵比寿まで歩いて疲れたー
いい運動になったかも。
夜は浜離宮でお月見ライトアップしてるから見に行ってきました。
なかなか混んでましたよ。
綺麗でした。携帯しかもってなかったからうまく写真はとれなかったけど。
9時には家に帰ってきて(早っ)読み返してたしゅごキャラ!読んで寝ました。
今日こそはTRFダンササイズやらないと~ついていけないよー
オルビスのプチシェイク頼んでしまった…
まだDHCのプロティンダイエットも残っているのに。
化粧水買うついでにぽちっとな。
やっぱりオルビスのほうがおいしいんだよね~
腹持ちはあんまり良くないけど。
我慢我慢。
ベジライフ酵素液もまだ1本以上残ってるのになー
どうしよう。
たんなる買い物依存症?
朝→ベジライフ
昼→通常食
夜→DHC又はオルビス
でいいのではないでしょうか?
それで運動はTRFのダンササイズ(今日もやったし!)
これでがんばろー!
まだDHCのプロティンダイエットも残っているのに。
化粧水買うついでにぽちっとな。
やっぱりオルビスのほうがおいしいんだよね~
腹持ちはあんまり良くないけど。
我慢我慢。
ベジライフ酵素液もまだ1本以上残ってるのになー
どうしよう。
たんなる買い物依存症?
朝→ベジライフ
昼→通常食
夜→DHC又はオルビス
でいいのではないでしょうか?
それで運動はTRFのダンササイズ(今日もやったし!)
これでがんばろー!
