やってみたPT24/7やってみました。一番最初のディスクだけ。うーん、前のやつよりかはハードではないけどやっぱり難しい。なにやっても難しいんですが…どうして?才能ゼロ?キックとかになるともう何がなんだかわからなくなってきちゃって。とりあえず続けてみたいと思います。30分でものすごい滝汗!続けられれば痩せそう…続くのか!?がんばる!
ビリー再びビリー隊長のPT24/7注文してしまいました…ブートキャンプで脱落した派ですが欲しくなっちゃって…いつ届くかな~11月の頭までにやせなきゃいかんのです!がんばるよ!お昼はキャベツとオルビスのプチシェイク~夜もプチシェイクでがんばる!昨日食べ過ぎたからね…