TRFのダンササイズDVDが5000円くらいで売ってました。(新品)
定価で買っちゃったばっかりだよ~
しかもまだ届いてないし
早く来ないかなー
久々の投稿ですが…
今、TRFのダンササイズDVDをぽちっとしちゃいました!
最近ずっとほしかったんですけど、カード代がすっごいやばくって
買い物依存症なのかと思うくらいカード使ってたんで…
16日過ぎれば次の月になるんで(・∀・)オッケー!みたいな~
全然OKじゃないんだけども。
エクササイズDVDはじめダイエットグッズは山ほど持ってるけど
今度こそ続くのでしょうか…?
ダンサーボディになれますように。
今、TRFのダンササイズDVDをぽちっとしちゃいました!
最近ずっとほしかったんですけど、カード代がすっごいやばくって
買い物依存症なのかと思うくらいカード使ってたんで…
16日過ぎれば次の月になるんで(・∀・)オッケー!みたいな~
全然OKじゃないんだけども。
エクササイズDVDはじめダイエットグッズは山ほど持ってるけど
今度こそ続くのでしょうか…?
ダンサーボディになれますように。
先週に引き続きとしまえんのプールに行ってきました。
今回は500円の券が手にはいったのでお得に遊べました。
2週連続で3800円はキツイ…
やっぱり先週よりはすいてて快適でした。
プールってやっぱり細い子しかいないよね。
ダイエットがんばろうと思いました。
今回は500円の券が手にはいったのでお得に遊べました。
2週連続で3800円はキツイ…
やっぱり先週よりはすいてて快適でした。
プールってやっぱり細い子しかいないよね。
ダイエットがんばろうと思いました。