突然ですが!私ロールケーキ大好きなんですよ。今は控えてますが…早く食べたい~!目標体重にいったらリバウンドしない程度に食べたいなぁ~ご褒美としてね!毎日なんとなくお菓子を食べるのよりたまに週イチとか?ちょっと贅沢なお菓子を食べたほうが満足度が上だと思うの。で、ネットでみかけてかわいい~と思ったのがコレ!小さめのロールケーキがあってそれをタワーにするっていうものです!見た目にもおいしい一石二鳥!あと数キロ痩せたらご褒美にこれたべる!そのためにもがんばるよ~
失敗!断食2日目ですがお昼に昼食をたべなければいけない用事が入ってしまい食べてしまいました…あ~あダメですねぇでも軽目にしたし、夜もベジライフ酵素液で済ます予定なのでなんとか終わらせたいです。また予定を組み直して来週あたり?にやってみたいと思います!プチ断食-13kg目標
断食2日目~断食2日目です。朝イチ体重は51.3キロちょっと減りました。昨日はベジライフ酵素液だけで過ごしたんですが特におなかがすくってことはなくて快適に過ごせました。トマトジュース割りオレンジジュース割りストレートティー割りなんかで飲みましたよ~どれもおいしいから飲むの楽しみで食事が楽しいといいですよね~今日1日断食して明日の朝はお粥食べます。今日は歩いてこようかな~酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる