diccaにっき -133ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

私ロールケーキ大好きなんですよ。

今は控えてますが…

早く食べたい~!

目標体重にいったらリバウンドしない程度に食べたいなぁ~
ご褒美としてね!

毎日なんとなくお菓子を食べるのよりたまに週イチとか?ちょっと贅沢なお菓子を食べたほうが満足度が上だと思うの。

で、ネットでみかけてかわいい~と思ったのが

コレ!





小さめのロールケーキがあってそれをタワーにするっていうものです!

見た目にもおいしい一石二鳥!

あと数キロ痩せたらご褒美にこれたべる!

そのためにもがんばるよ~
断食2日目ですがお昼に昼食をたべなければいけない用事が入ってしまい食べてしまいました…

あ~あダメですねぇ

でも軽目にしたし、夜もベジライフ酵素液で済ます予定なのでなんとか終わらせたいです。

また予定を組み直して来週あたり?にやってみたいと思います!

プチ断食-13kg目標
断食2日目です。

朝イチ体重は51.3キロ

ちょっと減りました。

昨日はベジライフ酵素液だけで過ごしたんですが
特におなかがすくってことはなくて快適に過ごせました。

トマトジュース割り
オレンジジュース割り
ストレートティー割りなんかで飲みましたよ~

どれもおいしいから飲むの楽しみで
食事が楽しいといいですよね~

今日1日断食して明日の朝はお粥食べます。

今日は歩いてこようかな~

酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる