映画映画観てきました~鍵泥棒のメソッドです。あんまり話題作じゃない?でもでも超~おもしろかったですよ。映画館でもあちらこちらで笑い声がしてました。DVDになったらまた観たいです夜ごはんはセーブしたつもりだけどやっぱり体重増えてた…朝どれだけ戻ってくれるか…今日よりかは増えてるだろうなぁ~息抜きも必要だよね!また明日からがんばります!
食べたのに昨日お昼食べちゃったのに体重すこ~し減ってました。朝イチ体重51.0キロでもまぁ500グラムぐらいですけどここんとこずっと変化なしだったので少しでも落ちてくれたのはうれしいです。プチ断食は完全にはできませんでしたがこれからは朝と夜の置き換えでいこうかな~プチシェイクとかもつかって。浜田ブリトニーちゃんみたいに大幅減したーい!痩せてロールケーキ食べたい