diccaにっき -131ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

しまってあったレッグマジック引っ張り出してきました





横に立てかけてあるのはステップ台です

これ結構昔に買ったやつで14000円くらいしたなぁ~

今はもっといいやつで安いみたいですねー

いいなー





Android携帯からの投稿
朝イチ体重51.5キロ

ちょっと減りました。

昨日お昼ご飯にたんまり食べてしまったんですけど

プチシェイクとベジライフ酵素液のおかげではないでしょうか

やはり今日も昨日の夜から作って冷蔵庫に入れておいたのを食べましたが
なんとなく腹持ちも違うような気がします。

前は2~3時間冷やしただけだったけど一晩冷やすと固まり具合が違うっていうか。

モグモグ食べる感じで満足感アップ


プチシェイクはコチラ



今長々書いてたのが消えてしまいました…

気を取り直していこうと思います。

昨日気を付けてたけどやっぱり食べ過ぎだったみたいで
体重か~な~り!増えてました。やべ~

朝イチ体重51.7キロ
昨日より700グラムも増えてしまいました…

でも52キロ台にならなくてよかった…


今日からちょっと計画を変えて

朝:オルビス プチシェイク
昼:通常食
夜:ベジライフ酵素液

にしようかなと。

今朝も昨日の夜から作りおきしたプチシェイク食べました~

冷やしてから食べるとプルプルに固まって食べごたえアリ!

おいしいです。

プチシェイクはコチラ