ちょっと増えた…朝イチ体重51.7キロちょっと増えてしまいました…51.0キロまでいったときもあったのに~なかなか難しいです。昨日レッグマジックやりすぎてちょっと筋肉痛…今日もやりますよ!朝ごはんはかわらずオルビスプチシェイク今日は4種のベリー味。これが一番好きみんなおいしいけどね!プチシェイクはコチラ