今日は箱根駅伝の予選会じゃないですか~!!
毎年予選会から見てます。
今年も母校が予選会から出場なので応援したいのですが
出かける用が~
日曜ならよかったんだけどな~
母校の選手はもちろんのこと出場する選手のみなさんがんばってほしいです!
朝イチ体重50.8キロ
なんとか昨日より減ってました。
昨日歩いたりしたから?
でも今日遊びに行くので夜ごはん食べてしまう…
いつも気を付けてるけど土曜がな~
でも息抜きも必要と言い聞かせて…
日曜からまたプチシェイク&ベジライフ酵素液でがんばる!
プチシェイクはコチラ

-13kg目標⇒大幅ダイエットなら
ベジライフ酵素液
なんとか昨日より減ってました。
昨日歩いたりしたから?
でも今日遊びに行くので夜ごはん食べてしまう…
いつも気を付けてるけど土曜がな~
でも息抜きも必要と言い聞かせて…
日曜からまたプチシェイク&ベジライフ酵素液でがんばる!
プチシェイクはコチラ
-13kg目標⇒大幅ダイエットなら
朝イチ体重50.9キロ
なんかストンと落ちました。
今までの頑張りがあらわれたのでしょうか?
うれしいです。
40キロ台が見えてきました。
目標はまだまだ遠いけど…
そういえば昨日の夜ご飯のベジライフ酵素液
今までオレンジジュースとかトマトジュースで割ってたけど
思い切ってストレートで飲んでみました!
…
おいしかったです!
これからはストレートにしようかな?
ジュースの分のカロリーもカット出来るし!
プチ断食-13kg目標

なんかストンと落ちました。
今までの頑張りがあらわれたのでしょうか?
うれしいです。
40キロ台が見えてきました。
目標はまだまだ遠いけど…
そういえば昨日の夜ご飯のベジライフ酵素液
今までオレンジジュースとかトマトジュースで割ってたけど
思い切ってストレートで飲んでみました!
…
おいしかったです!
これからはストレートにしようかな?
ジュースの分のカロリーもカット出来るし!
プチ断食-13kg目標