ジョギング久しぶり~にジョギング行ってきました。軽くです。スロジョグをやろうと思ったのにどうしてもヒーヒーになってしまって…昨日アウトレットで40パー引きでかったTシャツを着て行ってきました~日差しが強かったので帽子かサングラスが欲しいとか思ったけどあんまり走れないのに完全装備しててもおかしいかな~とかおもったり。誰も見てないんですけどね~自意識過剰っていうか…そこが課題かも!
予選会結果箱根駅伝の予選会昨日終わりましたね。日テレでLIVEでやってるのかと思ったら録画でした…ワンセグで見てたから分かりづらかったけどなんとか予選会通過して本戦に進めることになりました。ヒヤヒヤした~9位通過でした