復活朝イチ体重51.0キロ風邪から復活しました。体重も昨日より500グラム落ちたし!でも今日は土曜日~週に一度の息抜きの日~またちょっと增だろうなーあんまり暴飲暴食しないように気をつける!前よりはしなくなったな~