編み込みって可愛いですよね…
でもできないし・・・って思ってたんです。
やってみたらやっぱり難しいし図解のサイトとか見ても全然わかんないけど
とりあえずなんとな~く形になってきました!
髪の量がはんぱなく多いのでしめ縄みたいになっちゃう…
なんとか毛束をすくなくして…
ゆるふわ~って感じには程遠いです。
練習あるのみですね。がんばります。
先日ブレスレット買いました!
OREFICE(オレフィーチェ)というネットショップのもの
ネットでアクセサリーとかドキドキしたけどかわいいのがきました!
ネックレスとかいろいろシリーズで揃えたくなっちゃった~
お気に入りです。
OREFICE(オレフィーチェ)というネットショップのもの
ネットでアクセサリーとかドキドキしたけどかわいいのがきました!
ネックレスとかいろいろシリーズで揃えたくなっちゃった~
お気に入りです。
ずっと更新できてなかったブログ…
タイトルもちょっと変えて新しくしてみようかと思います。
漫画ブログといいながら最近は漫画をアップしないでダイエットの話ばっかりだったり
したものですから…
大きいジャンルで日記ってことにしようと思ったんです。
これからまたがんばりま~す。
タイトルもちょっと変えて新しくしてみようかと思います。
漫画ブログといいながら最近は漫画をアップしないでダイエットの話ばっかりだったり
したものですから…
大きいジャンルで日記ってことにしようと思ったんです。
これからまたがんばりま~す。
