プチ断食開始~朝イチ体重51.5キロ水分かもしれないけどちょっと減りました。今日からベジライフ酵素液でプチ断食!朝はトマトジュースで割りましたよ~なぜいつもトマトかっていうとトマト好きなのもあるけどとりあえずトマトジュースしか家にないから…あとでほかのジュース買いに行きます!無糖の紅茶でもおいしかったからまたやろうかな。今日はあとビリーやる!お腹が減らない!?酵素液-10kダイエット
半身浴半身浴開始しました~20分くらいしか入れなかった!でも滝汗~!ちょっとのぼせたしーお風呂あがりにのこりのアドールでマッサージマッサージ~明日からはベジライフ酵素液で短期集中プチ断食はじめます!おなかがすいたら酵素を飲むっていうかんじの…2時間おきくらいがいいらしい。食べないでがんばれるかな?がんばるよ!2キロくらいへるといいなぁ~3日-5kg⇒プチ断食Android携帯からの投稿
気になるもの今スリミングジェルはアドールを使っているけどネットで見かけたバンビウォータープラスってやつ気になる…すごいよさそう~クチコミの評価がすごいたかい。熱くなる系みたいだから同じような感じなのかな?バンビウォーターゴールドってのもあるみたい。金粉がはいってるんだとか!すごい~アドールもうすぐなくなるから使ってみよう!