diccaにっき -134ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

朝イチ体重51.5キロ

水分かもしれないけどちょっと減りました。

今日からベジライフ酵素液でプチ断食!

朝はトマトジュースで割りましたよ~
なぜいつもトマトかっていうとトマト好きなのもあるけど
とりあえずトマトジュースしか家にないから…

あとでほかのジュース買いに行きます!

無糖の紅茶でもおいしかったからまたやろうかな。


今日はあとビリーやる!

お腹が減らない!?

酵素液-10kダイエット

半身浴開始しました~

20分くらいしか入れなかった!
でも滝汗~!ちょっとのぼせたしー

お風呂あがりにのこりのアドールでマッサージマッサージ~


明日からはベジライフ酵素液で短期集中プチ断食はじめます!

おなかがすいたら酵素を飲むっていうかんじの…2時間おきくらいがいいらしい。

食べないでがんばれるかな?
がんばるよ!2キロくらいへるといいなぁ~

3日-5kg⇒プチ断食


Android携帯からの投稿
今スリミングジェルはアドールを使っているけど
ネットで見かけたバンビウォータープラスってやつ気になる…
すごいよさそう~
クチコミの評価がすごいたかい。

熱くなる系みたいだから同じような感じなのかな?

バンビウォーターゴールドってのもあるみたい。

金粉がはいってるんだとか!すごい~

アドールもうすぐなくなるから使ってみよう!