朝イチ体重52.7キロ
昨日よりプラス100グラム
増えちゃいました。
昨日は昼と夜までもがっつり食べてしまい・・・
ちょっと歩いたりしたけど増えましたね~
でも思ったよりは増えなかったかも。
今日はがんばる!
朝イチ体重52.6キロ
昨日よりマイナス400グラム
週末増えた分が落ち着いた感じですね。
昨日は2時間歩いたし、夜はポッカの海老のビクスを飲んでしまったため
プロテインダイエットはお休み。
しかも早い時間に飲んでしまったため当然空腹感が・・・
そこで出番なのが市販のお吸い物!
カロリーたったの5キロカロリー
汁物だしあったかいし満足感もあり。
おすすめです。
昨日よりマイナス400グラム
週末増えた分が落ち着いた感じですね。
昨日は2時間歩いたし、夜はポッカの海老のビクスを飲んでしまったため
プロテインダイエットはお休み。
しかも早い時間に飲んでしまったため当然空腹感が・・・
そこで出番なのが市販のお吸い物!
カロリーたったの5キロカロリー
汁物だしあったかいし満足感もあり。
おすすめです。
朝イチ体重53.0キロ
昨日よりマイナス300グラム
筋肉痛はまだ痛いです・・・
昨日は足が痛くて踏み台ができなかったし、消費カロリーがあんまりなかったから
減らなくて当然か~
今日もまだ痛いけど踏み台昇降できるかなー
なるべくやりたい。
昨日よりマイナス300グラム
筋肉痛はまだ痛いです・・・
昨日は足が痛くて踏み台ができなかったし、消費カロリーがあんまりなかったから
減らなくて当然か~
今日もまだ痛いけど踏み台昇降できるかなー
なるべくやりたい。