朝イチ体重52.3キロ
昨日よりマイナス200グラム
減りがゆっくりだなぁ~
もっとさくさく減ればいいのになー
でも昨日の夜ごはんにそばを2すすりしてしまったから・・・
食べる量が多いのかな?
反省・・・
やっぱり運動だよねーと思いつつあんまりできない・・・
朝イチ体重52.5キロ
なんとか200グラム減ってました。
昨日の夜はおじやをちょっと食べたんですが
どうにも足りなくて8時ごろつまみ食いをしてしまいました・・・おじやのおかわりです。
昨日は美容院に行って運動できなかったし、今日は掃除機かけたら踏み台昇降
やりたいな~
かっさはいいかんじに使ってます。小顔になれるといいな~
なんとか200グラム減ってました。
昨日の夜はおじやをちょっと食べたんですが
どうにも足りなくて8時ごろつまみ食いをしてしまいました・・・おじやのおかわりです。
昨日は美容院に行って運動できなかったし、今日は掃除機かけたら踏み台昇降
やりたいな~
かっさはいいかんじに使ってます。小顔になれるといいな~
