おかしい・・・朝イチ体重52.8キロ昨日よりだいぶ増えてます・・・もしかしたら昨日の朝は53.2キロで見間違えたのかもしれないです・・・真実はわかりませんが。せっかく51キロ台になれたと思ったのにまた52キロ台の後半・・・昨日は9時過ぎに魚肉ソーセージ食べちゃったし。がんばるがんばる言ってもちょっとたるんでる感じです。
またもどった~朝イチ体重52.2キロ昨日より300グラムプラス昨日ラーメンやらやきとりやら食べてしまったのでちょっと増えました。前よりはどかーっと増えなくなりました。でもバレンタインの試作もしないといけないしなぁ~お菓子ってふとりますねぇ~おいしいけどね・・・
きました~朝イチ体重51.9キロ昨日より400グラムマイナス!51キロ台きました!わーい♪昨日は朝よりも夜のほうが体重が軽くてびっくりしたけど・・・この調子でがんばりたいです。今月中に49台を拝めるか・・・