毎日タイトル思い浮かばない・・・朝イチ体重52.7キロ昨日よりマイナス300グラムいや~ちょこっと減りましたが増えたり減ったり・・・いまNHKのあさイチで豆腐の麺がやってたのでネットでみてみたらやっぱり小麦の麺と比べておいしくないみたい・・・ごはん少なめがいいみたい?私はこども用のお茶碗でごはんたべてます。たまにおかわりしますが・・・
体重計体重計が急に壊れたので新しいのにしました!ちょっと前からほしかったやつ。アマゾンでレビューがよかったので。ビックカメラでかいましたが…こちらタニタのやつです。3000円ちょっとだけどスイッチ押さなくても乗った人をピタリと当てる機能とか付いてていい感じ体重計も新しくしたしまたがんばらないと~Android携帯からの投稿