朝イチ体重52.5キロ
昨日よりプラス400グラム
いや~やっぱり増えちゃった。
ちゃんとダイエットしてるのか?これって感じですが。
朝と夜は明治のプロテインダイエットだし
(1日1食までってかいてあるけど)
昼は軽めの通常食だしなぁ~
(昨日ははじめてかっぱ寿司にいって4皿ほど食べた)
おやつも食べてないし・・・
どーんと減らないかな~
朝イチ体重52.1キロ
昨日よりマイナス300グラム
昨日は豆腐ハンバーグ作って結構がっつりたべたけど大丈夫でした。
買い物に行った時寒すぎてびっくりしたもんでソラマチには行かず・・・
また家でだらっとしてしまいました。
今日 はでかけるけどまた食べちゃうんだろうな~
自分に甘いなーいけないいけない。
昨日よりマイナス300グラム
昨日は豆腐ハンバーグ作って結構がっつりたべたけど大丈夫でした。
買い物に行った時寒すぎてびっくりしたもんでソラマチには行かず・・・
また家でだらっとしてしまいました。
今日 はでかけるけどまた食べちゃうんだろうな~
自分に甘いなーいけないいけない。
朝イチ体重52.4キロ
昨日ブログ書くの忘れてたみたいですね。
午前中に用事があると忘れがち…
夜の明治プロテインダイエットをやめて数日・・・
飲んだ後もなにか食べたくなっちゃうから固形物を少量とるようにしています。
昨日は枝豆ひとつかみとレバー串1本。
あとハト麦茶をがぶ飲み。
でも51キロ台は遠いなぁ~
明日は魔の土曜日だし・・・
いや、たのしいんだけど体重的にね・・・
今日はこれからお昼に豆腐ハンバーグ作ってバレンタインのガトーショコラ作って
ソラマチまで行く!全部できるかな?
無理そう!
昨日ブログ書くの忘れてたみたいですね。
午前中に用事があると忘れがち…
夜の明治プロテインダイエットをやめて数日・・・
飲んだ後もなにか食べたくなっちゃうから固形物を少量とるようにしています。
昨日は枝豆ひとつかみとレバー串1本。
あとハト麦茶をがぶ飲み。
でも51キロ台は遠いなぁ~
明日は魔の土曜日だし・・・
いや、たのしいんだけど体重的にね・・・
今日はこれからお昼に豆腐ハンバーグ作ってバレンタインのガトーショコラ作って
ソラマチまで行く!全部できるかな?
無理そう!