diccaにっき -109ページ目

diccaにっき

ダイエット記録


迷ってます・・・

今ベジライフ酵素液飲んでますが結構長いこと飲んでいるので違う味も飲みたくなってきたんです。

あと半分くらいあるけど。それは飲みます。

お正月から4キロくらい痩せさせてくれたベジライフ酵素液。

浮気してもいいのか?となやんでます。

気になっているのはお嬢様酵素。

ベジライフ酵素液よりちょっと多く入ってるしな~と思って・・・

味もいいみたいだし。

まだちょっとベジライフ酵素液残ってるから考えてみます。


細々とダイエットは続けてましたがブログほったらかしでした。

今朝の体重51.5キロ

約1か月前から1キロマイナス。

あんまり減ってません。

間食とかもちょこちょこしてました・・・だめですね。

あったかくなってきたので本格的に再開です。

昨日は朝と夜をベジライフ酵素液にして、お昼は手作りおでんにしました~

今朝もベジライフ酵素液飲みましたよ~