今日星燈社のお茶筒かいました!
150g用です。200g用と悩んだけどちいさいほうに。
柄もいっぱいあって悩んじゃったけどこれにしました!
引っ越したら使う!
鍋つかみとかもかわいくってかわいくって欲しかったけど我慢しました。
早くつかいたいな~
Android携帯からの投稿
反省です・・・
最近ブログ書いてなかった・・・
いけませんね。
書くって決めたのに。
ダイエットのほうもぼんやり・・・
なぜかというと最近インテリアのほうにあたまがいってしまって。
インテリアっていってもプチプラだけどね。
100均系から3coinsとかサリュとか・・・やすいとこばっかり
100均もナチュラルキッチンとか系列のキッチンキッチンとかテンションあがる~
引っ越しもするのでそのことであたまがいっぱい。
あんなインテリアにしたいな~とかいろいろ妄想中
今日は苺ましまろ発売日だったのに寒くて買いにいけなかった・・・
うぅ、だめだなぁ・・・
とびとびになってますが・・・
朝イチ体重51.1キロ
最近は51キロ台前半をウロウロしてます。
51.1よりは減らないけど。
早く50が見えて49の数字も見れるといいな。
こつこつきらきら酵素でがんばっています。
【宅急便送料無料】80種類の植物酵素と5種類のハーブ、プラセンタ、レスベラトロール配合【只今... |
