マグカップアマゾンのマグカップが欲しくてここ最近悩んでました・・・でも今朝ついにポチってしまいましたぁ~かっこいい!白はかわいい♪黒はかっこいい!ペアで買っちゃいました。黒は今日届くらしいけど白はあしただって~両方今日届けばいいのに~たのしみ~
セリア戦利品スカイツリーのあとはセリアに行きました。買ったもの~ガラス容器ふたつこれをこうして砂糖を入れたくてあと突っ張り棒と取っ手買いました取っ手はすのこでキッチンワゴン作ろうと思ったのでできるかしらー?Android携帯からの投稿
かっぱ橋かっぱ橋にいってきました!お馴染みの看板?目印?お目当てはこれ!4つ買いました!個包装のがどうしてもほしくて~そのあとスカイツリーまであるきました~すごい混んでました~春休みだもんねAndroid携帯からの投稿