diccaにっき -104ページ目

diccaにっき

ダイエット記録


わー夕方になってしまいました

朝イチ体重51.8キロ

昨日と変わらず。

変わらずだけど明日は増えてるだろうなぁ~

急にパンの耳を揚げて砂糖まぶしたやつが食べたくなって…

パン耳だけってのはないので食パンで作りましたぁ~

揚げ物は大変なので油をしいて炒めて砂糖をからめて~

とってもおいしかったです~

やばい、これはハマる。

耳だけ売ってるパン屋さんてあんまりみかけませんね。残念。

夜からまた酵素生活の続きです。

朝イチ体重51.8キロ

昨日より100グラムマイナス

昨日の夜はきらきら酵素の炭酸割り

でも残りのカレーが食べたくなって温めたところで電話がかかってきて長電話。

カレーがすっかり冷めてしまったので結局食べませんでした。

電話にすくわれましたね。

朝はおいしいと噂の牛乳割りに挑戦。

なかなかおいしかったけど水割りが一番好きかな?

豆乳とか他のジュースでも試してみたいです。