9/26〜28日の、二泊三日で高知県へ

キャンプに行って来ました〜四つ葉きらきら


天気予報は晴れ☀だったのに、行ったその日は大雨に....


それでも設営頑張る、旦那くん!!


標高750Mからの見晴らし。





雨がパラパラの時にパシャリ📷



南国市のサニーマートで買出ししてたので、

夜は海鮮焼きににこ


タープの下だから雨濡れはなんとか免れ。

ただ、寒いっビックリ

山をなめてた涙





鰹のタタキも食べたよ〜LOVE



そして次の朝けろけろけろっぴ















見事に晴れてますキラキラ


雲海も見れましたきらきら!!


夜の買出しと、濡れた服をコインランドリーに持っていき、その間に温泉へうえ

南国市まで行けば色々あるからね。



せっかくのお天気だから山を楽しまないとってことで用事済ませたら山へ。


夜は焼き肉おんぷ













美味しかった〜にへ

そして高知のスーパーの充実度にビックリラブゥ

何が違うのか、徳島のスーパーとは品揃えが違った...


お酒飲むの大好きな旦那くんは、高知に住みたいそうです*花*

まーね、私も住みたいキラキラ☆


温泉も普通のスーパー温泉だったけど、
ヌルっとした優しいお湯で時間があればずっと浸かってたいお湯でしたハート2


見晴らしサイコー
区画の中に流し台あり
トイレも近くてキレイ
シャワーはコイン式だけどあり→お湯が出て勢いもいい



流し台が区画にあるのはこんなに便利なのかと改めて思いました。
出てくる水が軟水でこれもまた気持ちいい。



あっ、朝ごはん。

2日目の朝はチキンラーメン作りました。

3日目の朝はご飯炊いて雑炊作りました。



朝は温かいものがいい↑↑


ここのキャンプ場はまた来たい爽やか??