今日もお仕事休みだったので、旦那くんとキャンプ場の下見に行って来ましたニコニコ

神山にあるコットンフィールドキラキラ




オーナーさんはとっても感じのいい方で、
見学させて頂きましたおんぷ





私たちはテントとタープを張って楽しむので泊まりませんが、宿泊施設のログキャビンやコテージもありますウインク







下にもキャンプ出来るように区画されてて、
川縁にあります。










水も透き通っててとっても気持ち良かったLOVE

すぐ近くに大好きな神山温泉があるので
キャンプ帰りには立ち寄れそうですきらきら


3月中に旦那くんと休みが合えば来たいなぁと思います....
が、なんとここ桜が満開になるとかなりキレイなんだそうです!!
山桜だから4月の中旬くらいかなぁ?

私たちは土日は来られないから平日だと予約も取れそうですアップ


早くここでバーベキューしたいなぁウインク


帰りに神山の道の駅に寄って、レタスと干柿買いましたウインク



神山でレタス作ってることにビックリ汗
知らなかったなっ・・・なんと!

まだまだ野菜高いので少しでも安いと有り難いです。最近よく見るスカスカじゃなくてギッシリ詰まってますアゲアゲ

そして干柿大好きだからめっちゃ嬉しいらぶ②

神山バンザイにこ