ファミマのアルバイトで週6日働いてたんだけど、今日で終わりです。
MT4でのインジケーターやEAの作成などしつつ次のバイトを探そうと思います。
今日の所はRubyという言語を使ったLivetubeの配信情報を、ブログに自動投稿するものを作ろうかなという感じ。
これはお友達に依頼されたものです。僕個人はLivetubeはあまり視聴しないので必要ない…。
次のバイトは何にしようかな。田舎で時給が700円とかなので、EAで食えたらいいんだけどなー。
MT4でのインジケーターやEAの作成などしつつ次のバイトを探そうと思います。
今日の所はRubyという言語を使ったLivetubeの配信情報を、ブログに自動投稿するものを作ろうかなという感じ。
これはお友達に依頼されたものです。僕個人はLivetubeはあまり視聴しないので必要ない…。
次のバイトは何にしようかな。田舎で時給が700円とかなので、EAで食えたらいいんだけどなー。