業者さんからのペタを見るとちょっと嫌な気分になるのは僕だけでしょうか。
まぁたいしたことじゃないんですが。
でもこれだけ業者さんがペタしてくるとなると、いくつかあるペタするツールって売れてるんでしょうか。
それともこまめに押してるのかなw
自動ペタするツールを作ってみようかな。
自分では使わないけど(宣伝したいものがないから)
友達ができて、普通のペタが欲しいわ。
まぁたいしたことじゃないんですが。
でもこれだけ業者さんがペタしてくるとなると、いくつかあるペタするツールって売れてるんでしょうか。
それともこまめに押してるのかなw
自動ペタするツールを作ってみようかな。
自分では使わないけど(宣伝したいものがないから)
友達ができて、普通のペタが欲しいわ。