業者さんからのペタを見るとちょっと嫌な気分になるのは僕だけでしょうか。
まぁたいしたことじゃないんですが。
でもこれだけ業者さんがペタしてくるとなると、いくつかあるペタするツールって売れてるんでしょうか。
それともこまめに押してるのかなw

自動ペタするツールを作ってみようかな。
自分では使わないけど(宣伝したいものがないから)

友達ができて、普通のペタが欲しいわ。
今朝作ったスクリプトがocra xxxxx.rbでExe化出来なかった。
なんでかなと思って調べてみたら、一度スクリプトを実行して参照するファイル等を読み込むからだとわかった。
ARGFの標準入力をずっとまってしまうんですね
Ocraでビルドする時にはその部分を実行しないように、
unless defined?(Ocra)
end
で囲んで解決。
先日からYahoo!オークションに出品していたのですが、昨日は11種類も買ってくれた人がいました。
999円で出品中なので、お安い価格がよかったのかな?
1日1個程度しか売れてなかったので嬉しいです。

インジケーターやEAの作成代行も行なってますので、アイディアはお持ちでも自分で作るのは難しい・・・という方は是非ご相談下さい
v^^

-------------------------

先日アルバイトを辞めてからまだ無職のまま求職中です。
iPhoneアプリの制作のしごとが派遣企業から連絡があって、それが決まったら嬉しいのですが…。
これがだめだったら、またコンビニかどこかでバイトです。
田舎でプログラマのお仕事は厳しい…。