夏休みもあと3日。というよりは土日なのでもう通常通りということですね。

昨日のプリスクールの時間も色々必要なものを考えました。

部屋が少し狭くなるのは承知で

ランドセル置き場にもできる低い本棚を見つけたのがきっかけですが、もう1か所見比べて

午前中に購入したいと思います。

パパが休みなので家片付け頑張るぞ!

 

きっかけは探したいものが出てこなかったのと食料品も増え続けているのと

小学生になったら教科書置き場も必要なので。

 

ご飯作りも久々食べたくなったゴーヤチャンプルや冷や麦、

大根が沢山あるのでおろしそばとか残りの夏は消費していきたいです。


ととけっこうよがあけた

コンガらガっちおそるおそるすすめ! 15

ロージーのおさんぽ

うみだーいすき

はじめてのおつかい

とりかえっこ

なつのあさ

おとうさん だいすき

わたし

カエルくんのおひるね 15