赤福 今日、祖母がどっかから 赤福 をもらってきました。。 久しぶりだったんで、おいしそうと思ったけど・・・ 結構、あんこが多くて、甘ったるかったです。。ww 1コだけで、もう十分でしたww こういうものは、時々食べるのがいいですねぇ。。