No Heart  No Life





今日、祖母がどっかから 赤福 をもらってきました。。かお





久しぶりだったんで、おいしそうと思ったけど・・・





結構、あんこが多くて、甘ったるかったです。。wwガクリ





1コだけで、もう十分でしたww





こういうものは、時々食べるのがいいですねぇ。。