命がなければ、生活出来ない!!田舎って言葉は、差別用語になるから気をつけてね。。
とうとう、今日で2-Bが終わりました・・・
→このパコを詳しく見る
ほんま、悲しいです。。
2-Bのメンバーで、進級したいです。。ww