命がなければ、生活出来ない!!田舎って言葉は、差別用語になるから気をつけてね。。
コメントお願いコメントお願いコメントお願いコメントお願いコメントお願いコメントお願いコメントお願いコメントお願い
ブログ変更しますっ
http://ameblo.jp/earthman-sky/
読者になってください