ショッピング鳥取のイオンモールに行って来ました。。 久しぶりの買い物だったわけですが・・・ な~んも買わずに帰りましたぁww ずっと、歩きっぱなしで、精神的にやられました。。 ところで、今日はエイプリルフールでしたっ なにかウソつきましたかぁ