鳥取のイオンモールに行って来ました。。きゃはっ♪








久しぶりの買い物だったわけですが・・・









な~んも買わずに帰りましたぁwwあんぐり








ずっと、歩きっぱなしで、精神的にやられました。。なく








ところで、今日はエイプリルフールでしたっニャハー








なにかウソつきましたかぁ!?