今日、部活の帰りにツバメを目撃しました。。え・・・えっとぉNo Heart  No Life



今年はじめてのツバメだったんで、ちょっと感動wwやっほー







今日は、春って感じがする1日です。。ヘ(゚∀゚*)ノ






こういう日はのほほ~んとしたいですねぇw晴れ