部活終わった後、補習に行きました。。わぁ~♪






補習ってほど、マジメにはやってなかったかなぁww(●´ω`●)ゞ






他に来てた友だちとワイワイ騒いでましたっ音譜






春休みの宿題は終わったから、残りの春休みエンジョイしたい