補習部活終わった後、補習に行きました。。 補習ってほど、マジメにはやってなかったかなぁww(●´ω`●)ゞ 他に来てた友だちとワイワイ騒いでましたっ 春休みの宿題は終わったから、残りの春休みエンジョイしたい →このパコを詳しく見る