こっちもたまに は更新するか。。tsukuneさんと焼き肉にいきました。まあ~~。。楽しい一日でした。勉強の連続。笑の連続。わからないことというのは楽しいものです。もっとわからないことをやっていきたいですね。メインブログのほうはちゃんと更新してますので、僕のせどりに興味ある人はそっちを見てください。あ~せどりって楽しい。