せどり道楽つくねの副業日記            

  書籍せどりからオールジャンルへ

  家族&仲間を大切に。
  5000円からスタートして9年・・・
  楽しむ事をモットーに理想的な利益率を目指します。

 

更新してないからランク下がりまくり・・・

 


人気ブログランキングへ

↑今日は1回押していただけると

続編書くかもしれません。

 

 

 

 

 

 

こん○○は。

楽しく仕入れ楽しく出品してますか?

tsukune(つくね)です

 

 

 

 

 

しばらく更新を休んでたら

 

エディタが変わってて・・・なんか変です。

 

(書きにくいけどそのままw)

 

 

 

 

 

 

 

 

「更新しなきゃいけない」

 

 

 

思ってました。。。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

ごめんなさい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

全くの嘘でございますm(_ _ )m

 

全然考えてませんでした~~~(笑

 

 

 

 

 

 

明日は地元でセミナーやるのに

宣伝も全くしない・・・。

 

 

 

 

おっさんもセミナー絡んでるのに

 

ちゃんと書いてるやん・・・。

 

 

 

 

 

1%くらいは反省してますが

あくまで”更新は好きな時にやる”スタンスは変えません。

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で

 

気を使っていただいたのか?

心配していただいたのか?(笑

 

神主さんまで引っ張り出してしまうという迷惑かけぶり・・。

(わかってると思うけど・・意図があるんですよ・・)

 

 

 

 

 

某所の数百人が知らないことも出しますし

誰でも知ってたら面白くないでしょ~┐(´∀`)┌

 

 

含みがあることを分かる人に逢えたらOKなんすよ。

 

 

 

 

それに・・・

 

物販だけでは駄目とも思ってないんで。

 

 

幅を広げる思考は大事ですけどね・・・。

 

 

 

 

 

参加者が毎日せどりをしてようが

 

全くやってなかろうが

 

「絶対に知らない内容を話す」

 

 

 

これが

今回つくねの最大の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

誰か知ってたら・・・

 

 

 

1人も知ってる人が居なくなるまで吐き出します。

(アピってるんじゃないです。ドヤ顔したいだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「完全に自分が楽しむのが目的」

 

 

 

 

毎度のことなんでご了承くださいm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

(結局リンクは貼りません・・・。)

 

 

 

 

 

今日は午後から

 

人様のセミナー手伝いに行ってまいります( ゚д゚)ノシ


 

 

 

 

 

 

でわ!また!

 

 

 

 


<復活して嬉しかったもの>

 

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

最近見かけないと思ってたら

 

エクレアまで引き連れて復活ルンルン

 

 

 

毎日食べてますよ・・・。

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。