スーパーサイ◯人のブラウニーです。
ここ最近この人にバッシングを受けまくってます。笑
いや、ありがたいことですよ。
こうやって言ってもらえることは。
僕はあまり仲良くしてもらっているせどらーさんってのはごく少数なのですが、
今年こそはこの人には会いたいですね!
僕のブログも紹介してくれていたりと優しい人です。
しかしかれこれまあまあ、メッセージのやりとりとかはさせていただいているのですが、まだ会ったことないという。笑
というか面会拒否?笑
ちょっとこのお二方からはいじめられていますね。笑
愛とおもっておきます(笑)
では!短いですがまた~。
※ガジェ研のブログの続きは!?と思った方。
すみません。笑
ブラウニーのメインブログ
前代未聞の究極のせどり情報発信サービス全部教えちゃうサービス
1/31で一旦募集閉め切ります~!
おすすめせどりツール
プライスター

