ブラウニーです。
や~。
アメブロのデザインを変えましたよね~。
メインブログはこちらにあるのですが、
http://dic-web.com
やはりアメブロはアメブロでやらないとな~と最近思ってやっております。
読者数めっちゃ少ないし!!!!!
ブログランキングもあえてメインブログとは違うランキングに登録してみたり。
そういえば!
僕も何人か仲良くさせてもらっているせどらーさんがいらっしゃるのですが、
せどり歴5年という大先輩の
tsukuneさん

が
僕のサービスを紹介してくださいました。
それによって僕のブログに足を運んでいただいた方も何人かいらっしゃると思います。
本当にうれしいことです。
うれしくて泣きそうです。
でもまだあったことないです。
あいにいかないとな~。
本業の音楽で行きそうな時があったんですけどね~・・・
必ず機会作りますとも!!!
今日は打ち合わせ途中にワクワクしちゃうお店がありました。

わくわくしません??(笑)
僕はしました!
案の定オイシイ仕入れができました!
その一部にはなりますが、紹介させてもらいます。
300円仕入れ。2個
http://amzn.to/1m02Exn
では!
■ブラウニーのせどりの全てを教えちゃうサービス発足!
7月13日21:00~募集開始!![]()

人気ブログランキングへ
