★ET5★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

中毒性のあるもの ブログネタ:中毒性のあるもの 参加中




ダチュラ。。。





★ET5日目★


今回は移植してから・・・


すぐに調子悪くなってしまったので・・・


正直、移植、失敗したんじゃねー?とか・・・

つい疑ってしまいました。。。y*

(散々お世話になっておいて酷いよね。。。てへ)


そんなブラックJ'zですが・・・

特に体調に変化なしです。。。・・・・・


お腹は移植後、毎日ちょびっとずつ痛みます。。。

チクチクの着床痛っぽいのとか・・・

生理前の鈍痛みたいのとか・・・



で、体外チャレンジ始まってから・・・

基礎体温計るの・・・止めちゃったので・・・

体温が高いかどうか・・・わかりません。。。


明日、久々に計ってみようかな。。。じぃ~




まだまだフライングには早い時期。。。


いつから始めようかなぁ~。。。。。



ペタしてね