★今日のお弁当★ | ★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★J'zのベビ待ち&ひとりごと★

★ベビ待ちブログ★両側卵管癒着の為IVFの道へ・・・
あきらめかけた8回目の移植にてやっとご懐妊。。。
2013年8月に第一子を無事に出産。。。
2014年5月~治療再開するもなかなかうまくいきませんなぁ。。。

朝起きて出かけるまでの時間は? ブログネタ:朝起きて出かけるまでの時間は? 参加中



朝起きてから・・・晴れ出かけるまで。。。車



5時に起きて・・・時計出勤するのが8時20分。。。時計

なので・・・

3時間20分です。。腕時計


主婦だもの・・・そりゃぁ、そうでしょ。。。


旦那様は、起きてから出かけるまで・・・

だいたい1時間です。。。砂時計


起床晴れ~朝ごはん割り箸~トイレトイレ

~洗面所にて、歯磨きやら身支度ロボット~お着替えジーンズ~出勤車


この一連の流れが、約1時間ですね。。。砂時計


で、私は旦那様を送り出してから・・・

食べ終わった後の洗い物して・・・洗濯して・・・

それから自分の身支度に入ります。。。


なので、そんなもんですよね。。。・・・・・



で早起きして作る、割り箸本日のお弁当割り箸



★J'zのベビ待ち&ひとりごと★-1334623957676.jpg

★ししゃものから揚げハート×2

★ソーセージハート×2

★ホウレン草と菜の花のお浸しハート×2

★ブロッコリー&トマトハート×2


今朝、朝ごはんに“タコライス”作ってみました。。。

朝からそんなのよく食べるよね。。。


なので・・・って訳じゃないけど。。。

今日のお弁当は、サラダ無しの生野菜です。。。


そろそろ暖かくなってきたので・・・

お庭の畑も手入れしないとね。。。


先週末に石灰を撒いておいたので・・・

今週は少し耕すかね。。。


でも。。。


あまりお腹に負担かけたくないから・・・てへ


旦那様にお頼み申すかな。。。y*




ペタしてね