渋谷BOXX | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

渋谷BOXXお疲れ様!



今日は朝から凄まじい豪雨だったにも関わらず、会場に集まってくれた皆ありがとう!



お陰で今日も皆と熱い時間を共有する事ができました




そして何を隠そう渋谷BOXXは8月30日、DIAURA初ワンマンが行われる場所



良い感じだったよ


ワンマンへのイメージを確認すると同時に、もっとイメージを膨らます事ができた



そしてまた今日と言うライブがDIAURAの自信になったし、自分自身も一つ一つのライブでしっかりと手応えを感じる事ができています




この勢いを保ちつつも更に高みを目指して、8月30日は再びこのステージでその全てをぶつけたいと思います



もちろん皆の力も貸してくれよ?




本当に今からワンマンが楽しみだね




と言うわけで、皆さんお疲れ様!



今日も楽しかったよ!