池袋ブラックホール | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

池袋ブラックホールお疲れ様!



今日も最高に気持ち良かった!


皆からの熱も感じる事ができて、最高の時間でしたよ



そして新曲、しっかり刻み込んでくれたかい?



また新たな世界観を前面に押し出した曲


今日は初披露だったけど、これからもっとライブで育てていけたらと思うので皆にも早く覚えてもらいたいよ




そしてそして、池袋ブラックホールは二周年と言う事で、おめでとうございます!



ブラックホールは店長宮宇地さんを始め、スタッフの皆様には本当にいつもお世話になっていて、何よりバンドの成長を支えてもらっています



感謝の気持ちと共に、これからも共に歩んでいけたらと言う想いを今日のステージに込める事ができました



これからもよろしくお願いします!





さて、8月30日のワンマンまでのライブも残りわずか



次回ライブも俺らと皆でしっかりとDIAURAの世界を創り上げ、ワンマン当日は一つになりましょう


皆には最高の景色を見せたいからね!



まだまだこんなもんじゃないぜDIAURA!




今日は本当にありがとう!