渋谷BOXX | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

ライブお疲れ様でした



今日でライブは2daysだったけど、昨日のモチベーションを保ったまま、引き続き熱くて本当に気持ち良いライブでした



皆、本当にありがとう!



この2日間でDIAURAを初めて見た方も沢山いると思うけど、DIAURAのライブを通じて何かを感じてもらえたのであれば嬉しいし、これから音源なんかも通じてもっとDIAURAを知って感じて、そしてライブで一体になれたら最高です




自分がステージで心から楽しいと思う気持ち同様、その空間を共有する皆にも同じ気持ちでいて欲しいと思うが故に、もっとその気持ちをステージから伝えられるライブにできたらと思います



今日の良かった点も改善点も、また明日からに活かして頑張ろう




今日も最高に楽しかったよ!



また5月23日、渋谷duoで会いましょう



■FOOL'S MATE x びじゅなび PRESENTS DIG UPエントリー中!

http://www.visunavimobile.com/

①ページ上段「DIG UP(ディグ アップ)」をクリック。
②ページ中段「投票はここから」をクリック。
③アンケートに答える。オススメのバンドには「DIAURA」
④確認ボタンをクリック