渋谷O-EAST | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

ライブお疲れ様でした!


自身二度目、DIAURAでは初のEASTだったけど、またこうしてEASTのステージに立てた事が本当に嬉しかったし、何より最高に気持ち良かった




前回ライブから得たものもあり、今日のライブでは自分の中で掲げていた課題もあったんだけど、少しずつではあるけど手応えを感じる事もできました





DIAURAを見に来てくれた子はもちろんの事、初めてDIAURAを見た方子も、会場の皆のお陰で熱いライブができたと思います



今日は本当にありがとう!



明日は渋谷BOXXと言う事で、今日は明日のリハも終えて準備は万全




あとは明日のライブ、完全燃焼するのみです



また明日も皆で熱いライブにしましょう



今日はお疲れ様でした!




■FOOL'S MATE x びじゅなび PRESENTS DIG UPエントリー中!

http://www.visunavimobile.com/

①ページ上段「DIG UP(ディグ アップ)」をクリック。
②ページ中段「投票はここから」をクリック。
③アンケートに答える。オススメのバンドには「DIAURA」
④確認ボタンをクリック