モテ遊ぶ。 | ヒソヒソ独り言。

ヒソヒソ独り言。

アニメ・漫画・映画の感想にゲームの記録。

猫と魚との日々にその時書きたいものをつらつらと。

牧場生活二年目の春終了(*'∀`*)v

今のとこMr.Dになんとか勝ててるけど・・・

次は全力の私とって何回言う気!?!?ラブ


ま・け・お・し・みLOVE


え笑笑笑



今年の目標は作物の品質を良くする事にしようかなあっっ
肥料水タンクとか欲しいけど・・・材料揃わない354354汗地道に肥料まくかなうう


お付き合いは今年中にしたい!!でも婿候補のイベ全部見てからにしよラブ

最初からルデゥス一択だけども、みんなに気があるそぶりを見せましょうかねまるちゃん風キラきゅんっ

後はユヅキとヒナタとイナリチャマうえうえ


最初に告白してくれるのは誰だろうなラブ笑


私としては・・・ヘクターの後妻もあり・・・かな・・・じゅる・・


そういえば!!つゆくさの里のみんなが誕生日祝ってくれたのケーキ01ケーキ01

ギンジロウに目隠しされた時はそういうプレイがお好みなのかと思った笑笑

ヤイチが可愛すぎて仕方がない(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)あの髪型どうやってるのか気になる(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)


さぁ、夏も頑張るぞぃキャッ☆



                                                            蝶々魅夜バラ