牧場生活2年目。 | ヒソヒソ独り言。

ヒソヒソ独り言。

アニメ・漫画・映画の感想にゲームの記録。

猫と魚との日々にその時書きたいものをつらつらと。

二年目の春が来たよ!!!!!!


一年目は牧場整理だとか基本的なあれこれをして整えてきたので・・・


二年目は攻めだね(*'∀`*)vうえうえうえ

私はいつも牧場物語をやると最終的に貯金物語になって、お金儲けが楽しくて仕方なくなるんだけど・・・

今回はいっぱい作物作って、家畜も増やして賑やかな牧場にしたいな笑

鉱石や服とかその他の物で稼ぐ事多かったからね笑


一年目はビギナーランクばかりだったから、今度はベテランにも出て優勝目指すぞッキャキラキラキラキラ


ハンマーも全部鉱石掘れるようになったし、ザックザクだおんぷおんぷ


今年のうちに結婚できるかな?
アイテムはもう売ってるから、買えばオッケーかしらLOVE

ちなみに私は告白されたい派ですキャWハート


とりあえず・・・アイテム買うのにお金貯めなきゃ一万円一万円一万円