diaspiのお知らせブログ -4ページ目

diaspiのお知らせブログ

主にスピリチュアル関連の本の企画・編集をしています。

龍神とつながる強運人生

仕事運、金運を着実に上げて成功をつかむ

大杉日香理〔著〕

 

「龍の力」を借りると、

目標達成、現実化が加速するキラキラ

恐竜くん龍神が喜んで後押ししたくなる人とは?

恐竜くんお金と良縁を呼び込む「龍神思考」の身につけ方

恐竜くんあなたの能力を120%に拡大する「場」の力

 

運気のいい波に乗り続ける方法がわかります流れ星

 

古来、龍神の力を借りた多くの先人たちが願望を成就させ、成功を手にしてきました。

数々の武将をはじめ、現代に至っては、経営の神様と呼ばれた松下幸之助氏、出光興産創業者の出光佐三氏、長期政権を誇った昭和の首相・佐藤栄作氏など、龍神を祀る神社を信仰していた政財界人を挙げればきりがありません。

 

幼少期より龍をはじめとする見えない世界の存在たちの声を聞くことができ、延べ1万社以上の神社を参拝してきたスペシャリストが、龍神の力を借りて運を上げ、どんな望みも実現する方法を紹介します。

 

龍神と関わり始めると、こんな変化が起き始めますキラキラ

 

うずまき物事の流れが速くなる

うずまき良質なご縁がつながる

うずまきピンチをチャンスに変えられる

うずまき創造性や直感力が高まる

うずまき心身が安定してパフォーマンスが上がる

うずまき環境に適応した力を発揮できる

 

つまり、

目標達成、現実化のスピードが速くなり、

ショートカットで願いが実現します。

 

第一章 なぜ龍神を味方にすると成功するのか

龍神はショートカットで運を動かす存在●強運人生が始まる考え方、成功を逃す考え方●龍神はこんな人を喜んで後押しする●龍神からのチャンスは3回まで

第二章 強運へ導く「龍神思考」を身につける

なぜ神話を読み解くと「展開思考」が身につくのか●龍神思考を使いこなす3つのポイント●頭打ち期間に実行すべき強運アクション●龍神がもたらす成長資金、ドラゴンマネー

第三章「場」の力を使える人が成功する

どんな「場」ですごすかが成功を左右する●神社参拝がつながる練習に最適な訳●実際に神社で得られる5つの「後押し」●願いを現実にする祈り方とは

第四章 強運体質に変える日々の習慣

この「立ち方」で金運がアップする!●歩きながら強運力を鍛える方法●結界をはると現実化が加速する●龍神とつながり、強運人生へと導く神社

 

大杉日香理(おおすぎ・ひかり)

株式会社アテア代表取締役社長。幼少期より、龍や妖精など見えない世界の存在を感じたり、他人の思考が理解できてしまうという感覚に優れていた。

歴史、地政学、神話、ビジネス、栄養学などを基盤としたロジカルなスピリチュアルを体系化し、2007年に起業、2011年に株式会社アテアを設立する。

事業開始から10年間で参拝した神社は延べ1万社。その体験を活かし、日本で初めて神社を参拝するツアーを事業化した「神旅®」は毎回満席、リピート率96.5%を誇る。他にも経営者向けの運気マネジメントや、個人向けのコンサルティング、神様の取り扱い説明書をお伝えするセミナーも行っている。

著書には、10万部を超えるヒットとなった『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)、『幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード』(河出書房新社)、『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』(KADOKAWA)、『龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック』(マガジンハウス)がある。

 

 

 

 

 

 

天国おじい

お金嫌われてたボクが、

あっちの世界から教えてもらった

人生のいい流れ乗る方法

 

石川大智〔著〕

 

外資系高級ホテルで働いていた

実話をもとにした

自己啓発+ちょっとだけスピリチュアルな物語!

 

 失業、借金、裏切り、病気など不幸続きの主人公タイチの人生を180度変えてくれたのは、勤務先の高級ホテルにやって来る本物のお金持ちと、死んだはずの祖父の声。

 

 信じ難い実話をもとに綴られたこの物語は、バイトとして働く外資系ホテルを舞台に、そこでタイチが常識はずれのお金持ちたちの実態を知るたびに亡き祖父に問いかけ、学ぶべきことにたどり着いていくというもの。

 

 【お金】【整理整頓】【開運】【ご縁】【恋愛・結婚】など、本当にあった興味深い話が随所に織り込まれた物語は、読むだけで人生を好転させるために本当に必要なことが理解できる仕組みになっています。

 

 また、普通の人では知り得ない、高級ホテルの舞台裏が垣間見えます。

 

●本物のお金持ちは長財布なんか持たない。

●本物のお金持ちは、お部屋をキレイに使う。

●人生が上手くいかないときには価値観を疑え。

●「運」は「生まれた目的」と関係している。

●人生を決めるのは、人と人とのつながり。

●他人を幸せにできるのは、自分が幸せな人だけ。

●人の器量は笑顔に表れる

 

石川大智(いしかわ・たいち)

1975年生まれ。設計職として企業に就職するも、2003年、アメリカを旅して夢実現に目覚め、音楽活動を始めて設計職と兼業するように。成功を焦る気持ちから自己啓発やスピリチュアル関連のセミナーや講座に通いつめ、借金を重ね始める。2008年リーマンショックのあおりを受けて失業。借金に加えて、友人知人からの裏切り、原因不明の皮膚病、メンタル不調などの不運に次々と見舞われる。2009年、音楽活動を本格化させ、夢実現を模索するが、さらに増える借金に行き詰っていたところ、「成功するにはお金持ちの実態を知ればいい」と思いつき、2010年より外資系高級ホテルでアルバイトの客室担当スタッフとして働き始める。しかし、お金持ちたちの実態を見て、それまで信じてきた自己啓発やスピリチュアルのノウハウに疑問を持ち始めていたところ、2011年、死んだ祖父との対話が突然始まる。2013年、祖父との対話の内容をブログで開設し紹介したところ、ライブドアブログの「哲学・思想」カテゴリー1位を獲得。2016年にホテルを辞め、現在はかつての自分のように人生に悩む人々を対象にカウンセリンセラーとして個人セッションやセミナーなどを主宰している。

 

 

 

 

パワー・オブ・エイト

最新科学でわかった「意識」が起こす奇跡

 

リン・マクタガート〔著〕

島津公美〔訳〕

 

全米ベストセラー

『フィールド 響き合う生命・意識・宇宙』

の著者、最新刊!

 

科学的実験を繰り返して遂に発見された、

人間が持つ「奇跡を起こす力」。

 

意識を送る側にも起こった、

予想外の効果とは?

 

祈りのパワーなど、人の思考が現実に影響を与えることを紹介した本は多いですが、本書はその中でも、ひたすら科学的に正当な方法にこだわって実験を重ね、人の思考や意識に本当に「力」があることを実証した異色作です。

 

実験は対象を変え、規模を変え、なんと、10年にわたって繰り返されたのです。その結果、はっきりしてきたのは……誰も予想もしていなかったことであり、どんな本でも言及されていなかったことだったのです!

それは何より、人間の持つ可能性と、人間の未来に大きな希望を見出せるものだったのです。

 

「こころのチキンスープ」シリーズの著者

ジャック・キャンフィールド 推薦!

 

 

病気の人を癒そう、世界から紛争をなくそう、という思いから始められた集団で意識を送る実験。

世界中に参加者を募った大規模実験から、わずか8人の小規模実験まで規模を変え、ターゲットも植物の種子から人間、世界の紛争地域までさまざまに変えて得られた結果は、あまりにも素晴らしく、予測を超えたものだった!

 

クローバー クローバー

集団で一人、

あるいは1つのターゲットに集中して意識を送ると、

強力な「力」が生まれ、

病気を癒し、人間関係を修復し、

紛争や暴力の発生率を下げることが可能だ。

 

しかし、実験中に発見された最も素晴らしいことは、

意識を受け取った人だけでなく、

送った人にも明らかな効果が見られたことだ。

 

そして、その効果の発生には、

ある条件が必要なこともわかったのだ。

 クローバー クローバー

 

リン・マクタガート(Lynne McTaggart

医療ジャーナリスト。「What Doctors Don’t Tell you(医者が教えてくれないこと)」というサイトを主宰し、健康・医療に関するニュースレターを発行して世界的に評価されている。また、人間の意思が持つ可能性について実証実験を行う第一人者としても知られている。著書には、世界的ベストセラーとなった『フィールド 響き合う生命・意識・宇宙』(河出書房新社)、『意思のサイエンス』(PHP研究所)などがある。