ライブ@CAPARVO HALL鹿児島! | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.



昨日のライブにお越しくださいました皆様!


ありがとうございましたぁ!!!!



平日の夜でしたが、たくさんの方々が駆け付けてくださってとっても嬉しい夜でした^_^



FM鹿児島は、私が音楽活動を始めるきっかけとなったオーディションの頃からなので、もうかれこれ12年くらいお世話になっています。



地元のミュージシャンにも目を向けて、音楽を発信する場を作ってくれるFM鹿児島の皆様が本当に大好きだし、とっても感謝しています。


こうして今年もまた、一緒にライブさせて頂けたこと、とても嬉しく思っています。




お越し下さいました皆様、竹添不動産の皆様、FM鹿児島の皆様、キャパルボホールの皆様、手伝ってくれたあやかち、関わって下さいましたすべての皆様に心から感謝致します。



それではライブのお写真たちをアップ!






ステージでの一枚。


高木さん、いつも素敵なお写真ありがとうございます!!!!(^ ^)





こちらはステージでの集合写真。



ろっぴーさん、ありがとうございます^_^






これは浩二さんが撮ってくれた黄昏Tシャツでご機嫌な一枚!






これは手伝ってくれたあやかちと、ゆみちゃんの愛娘おとちゃんと。





最後はあやかちと、打ち上げでの一枚。



楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。


年内最後の鹿児島ライブ、大盛り上がりの最高な夜となりました。


感謝!!!!


明日からも頑張れます!!!!



ありがとう!!!!



また会場でお会いしましょう!!!!